1月からこの間214ゲームを投げて8月10日現在、アベレージ181.7となっています。

アベレージ推移表昨年の様子と比較してみようと思い、
グラフを作成しました。
6月までは、今年の方がゲーム数が少ない為に
月間アベが高くなっている可能性が考えられますが、
7月は、完全に勝っています。

今後もこの調子で、実力UPを図りたいものです。

2006.08.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

去年のなるパパさんのアベレージと、今年の私の7ヶ月間アベレージとが同じくらいですね。
と言うことは、来年はプラス10?(^щ^)グフフッ

2006.08.10 13:14 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

私の場合、去年の今頃はボウリングを投げれませんでした。ボウリングができるだけで幸せなのだということがわかった1年でした。

2006.08.10 19:37 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
お久しぶりです。長野への遠征計画は、楽しそうですね。
私は1年がかりでしたけど、リリーさんならもっと早い段階で
プラス10は充分クリアーできると思いますよ。

非力ボーラーさん\(^o^)/
昨年の今頃は、非力ボーラーさんにとってホントに大変な時期だったと思います。
ボウリングができるだけで幸せって気持ちは、状況が違っても確かに大切ですね。
私もこれから感謝の気持ちを忘れずに、続けていこうと思います。

2006.08.10 20:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/327-b58908e8