昨日行った東洋スポーツパレスに、
参加者募集の案内が出ていました。

9月26日(火)20:00スタート
4ゲーム ¥3000円
観戦のみ ¥1500円
募集定員 60名

ジャパンカップ終了後、
ファンサービス兼営業で地方を回るんでしょうね。

2006.09.04 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

ほほぉ~~ロバート・スミスが来るんですか?私は大ファンですよ~ストレートボウルならMAXで50キロ、ボウルの回転も1分間で700回だとか聞いています、私も一度スミスのダイナミックな投球を拝みたいものです・・・・

2006.09.04 22:23 URL | monta #- [ 編集 ]

おお!B1メンバー(笑)のロバスミは福岡遠征ですか。
対戦できるといいですね。

2006.09.05 01:33 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

9月18日には、神奈川の相模原で
チャレンジマッチが予定されて
いますので、ロバートスミスは
全国を飛び回るのでしょう。

2006.09.05 08:34 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

montaさん(^o^)丿
今年は、ストームフェアーの際に、腰を痛めたとかで、
キリンCUP出場も取り止めて、帰国してしまったので、
勇姿を見ることが出来ませんでしたね。

リリーさんヽ(^。^)ノ
B1ワッペンを付けて行けば、思い出してくれて、
たっぷりサービスしてもらえるかも知れませんね。やってみよ~。

ラウンド1さん(^_-)-☆
ストームフェアーで回れなかった分の罪滅ぼしかも知れませんね。
若い割には、プロとしてのサービス精神もあり、
気さくな感じで好感が持てるので、集客力があるんでしょうね。

2006.09.05 11:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

私も行きたいところだったのですが,塾のためいけません…
しかも塾が東洋ボールから徒歩5分ほどのとこでして,余計に悔しい!!
沖縄の先輩も来たって言ってましたから,ホント大変な旅されてるみたいですょ

2006.09.05 23:10 URL | kanako #PKEetxYM [ 編集 ]

kanakoさん\(^o^)/
お久しぶりです。
沖縄まで行っちゃいましたか、まさに地方巡業ですね。
3年生でお受験モード突入ですから、仕方ないですね。
なるパパおじさんは、昼間の開催だったら有休を取ろうかと思っていましたけど‥。(笑)

2006.09.05 23:52 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/350-e9bc431c