プロ野球の方は、相変わらずパッとしませんが、
本業のネットビジネスでは、かなり充実したサービスを展開しています。

当初は、登録ポイント獲得のために作った楽天のクレッジットカードでしたが、
なかなかお得感があって、今ではメインカードとなっています。

何がお徳かと言うと、貯まったポイントの使い勝手です。
他のカードでも貯まったポイントを景品に換えるサービスはありますが、
景品交換の単位が100ポイント単位だったり、
交換できる商品が限定されているのが一般的です。

それに比べ楽天カードで貯まったポイントは、
楽天市場(ショッピング)のありとあらゆる商品の中から、
1ポイント単位で使える点で使い勝手の良さと優位性を感じます。

出張で宿舎を予約する際も、楽天トラベルで申し込んで特典を受けて、
楽天カードで支払ってポイントを貯める、と言う具合に大変お世話になっています。

本の購入も、アマゾンよりもこちらで申し込む事が多くなりました。
会費は、もちろん永年無料です。

2006.09.08 | 節約生活・錬金術? | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/354-f3061f7b