今回は、3ゲームとも前半はまずまずの出だしだったのに、
途中のスプリットを機にオープンが続き、スコアを崩すと言う展開でした。

それほど難しいレンコンとは思いませんでしたが、結果がついてきませんでした。
今回のスコア⇒168、170、168
      ave     strik      spare     open    cover 
     168.7   36.7%    30.0%   33.3%   47.4%
それと、今回2-4-8-10が2回発生し、1回目は2番ピン右側から、
2回目は2番ピン左側へ当てて取りに行こうとしましたが、
いずれも10番を飛ばす事が出来ませんでした。

手堅く3本を取りに行くのは、右側からだと思いますが、
左側から攻める方が、10番を取れる確立が高いと考えています。
ギャンブル性も高くなりますけど‥。

2006.09.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

 厚い目に入ったのに10ピンが残って、それを溝の転がしたら天国と地獄の差ですね。そこから、急降下が始まります(爆)なるパパさんでも、そんな時があるのですね。
 今日のブログに、レンコンとその日の攻め方の失敗を書きました。なるパパさんのご指導をお願いしたいのですが…

2006.09.17 12:38 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

ジャムおじさん(^o^)丿
私は、ストライクの発生率はそこそこですが、
スペアカバーが下手くそで、最重要課題だと思っています。(^_^;)
ノーミスゲームが当たり前になるように、練習を強化しないといけませんね。

2006.09.17 15:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/363-44ab47aa