今日は、七隈の友の会月例でお昼から4ゲームを投げてきました。
今回は、昨日よりもオイルが多めに入っていて、
曲がりが出にくいコンディションでしたが、苦になる感じはありませんでした。

練習ボールでも良い感じでストライクが、良い感じで決まっていましたので、
楽勝かと思えたのですが、ゲームが始まるやスプリットの多発でスコアダウンです。
今回のスコア⇒155、171、170、213
      ave     strik      spare     open    cover 
     177.3   38.5%    38.5%   23.1%   62.5%
スプリットやワッシャーが出ない投球を真剣に考えないといけないような状況ですね。
6、7、8月と好調だったのが、ここに来て足踏み状態というか
ブレーキが掛かった感じになってしまいました。
何か打開策を考えなくてはいけませんね。

2006.09.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(1) |

スプリットは出始めると不思議なくらい続きますね。
いいとこへ入ったのに7-10はショックです。
理由は良くわかりませんが、落とす位置を前にするといいように思います。自分の場合だけかもしれませんが…

2006.09.19 14:01 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/364-9918d937