ピュウーピュウー、ゴーゴーとかなりの強風でした。
福岡市内では、最大瞬間風速49mだったそうです。

我が家では、戸外の物置が倒れ、庭のブルーベリーの鉢などが
横倒しになりましたが、大事には至っていません。

TVのニュースを見ると、各地でかなりの被害が出ているようです。
幸い我が家の周りや実家(熊本)は、大丈夫そうなので一安心です。

仕事の関係では、収穫前の農作物への影響が心配ですが、
自然の猛威に対しては、成す術がありませんね。

2006.09.18 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(9) |

なるパパさんの家が、大事に至らなくて幸いです。
我が家と実家も被害が無く、ほっとしています。
しかし、長崎も凄い風が吹いて、被害に遭われた方もいらっしゃる様です。
被害に遭われた方に、心よりお見舞いを申し上げます。

2006.09.18 09:16 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

 なるパパさん、台風13号の北九州上陸で大変でしたね。長崎の非力ボウラーさん、ともども心配していました。とりあえづ、お家のほうは被害が少ないようで安心いたしました。
 台風で大変な時に丁寧なコメントをいただきまして有難うございます。やはり、オイルの使い方が下手と言うか素人ですね。自分のボールの特質も考えたら、あの日は、そんなにオイルのあるところを転がしたら戻りが緩くなりますね。どうも、手の返しが遅いようです。と言うことはサムの抜けも悪いんでしょうね。位置から勉強しなおしです。

2006.09.18 14:28 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

台風13号が九州地方に甚大な被害をもたらして日本海を北上しましたがなるパパさんのところは被害が少なくて安心しました。私の父方の実家は大分で母方が宮崎、家内は熊本です。それぞれそんなに大きな被害も今のところ聞いておりません。九州地方はいつも台風の通り道ですから心配です。

2006.09.18 15:12 URL | KYO #- [ 編集 ]

テレビのニュースで九州地方で台風による大きな被害が報道されており、なるパパさんのところは大丈夫なのかな、と心配しておりましたが、大きな被害はないとのことで安心いたしました。

2006.09.18 17:04 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

皆さん!\(^o^)/
ご心配頂きありがとうございます。

YRSさん(^o^)丿
長崎も相当吹いたのではないでしょうか。
これまでの台風は、やや肩透かしの奴が多かったのですが、
今回の台風は、築6年で初めて体験する風力でしたね。
そちらも、ご無事で何よりです。

ジャムおじさんヽ(^。^)ノ
短い時間でしたが、3、4回停電がありましたので、
コメントもそこそこに、電源を切って台風の通過を待っていました。
ボウリングの方は、経験と練習あるのみですよ。
私も失敗ばかりで、偉そうな事は言えたものではありません。
お互いに次のステップを目指して、頑張りましょう!

KYOさん(^_-)-☆
意外にも九州とは、ご縁が深いんですね。
ご親戚の方々のところもご無事で何よりです。

ラウンド1さん\(~o~)/
朝、ワンちゃんの散歩の際、見て回ると
屋根瓦が結構散乱している所もありました。
実は、我が家でも死角になって見えなかったんですが、
ハフ板が1枚飛んでいました。(^_^;)
丁度、外壁と瓦の塗り替えを相談していた所でしたので、
メーカーがすぐに、点検に来てくれました。
まさに補修、点検の時期だったんでしょうね。

2006.09.18 22:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

無事で何よりです。
あっ、実家(久留米)に連絡してないや。やべっ。連絡ないから無事なんだと思いますが....

2006.09.19 03:07 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^○^)
親不孝は、いけませんよ。(笑)
私も似たようなものですけど‥。
でも、ひと声聞くだけでお互いに安心できますからね。

2006.09.19 07:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

 台風はたいへんでした。屋根が一部壊れた為 朝から屋根に上って修理しました。電気は今日のPm3:20になってからやっと通いました。やっぱり田舎はたいへんですね。(汗)
 ボウリング場が被害にあったみたいで(しかも昼過ぎまで停電で)今日のリーグはお休みです。

2006.09.19 16:36 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
ご無事で何よりです。
今回の台風では、多少の被害は致し方ないみたいですね。
また14号が似たようなコースで向っていますので、要注意です。

2006.09.19 22:13 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/365-c09fff1b