メンテに出していたレッドアラート300が、戻ってきました。
現在カバーボールとして使っているマスターゾーンよりも
艶があってピッカピッカの仕上りです。

久しぶりに投げるので、以前との違いは分かりませんが、
東洋スポーツパレス攻略の武器として活躍してくれる事を期待しています。

しかし、少し気になることが‥‥。
出来上がったボールを投げる際、練習仲間の吉○嬢が一緒だったんですが、
彼女が投げるベイパーゾーンの方が、
ピンアクションが良いような気がしてなりませんでした。

使用頻度(ゲーム数)の違いか、それとも材質の違いか、単なる気のせいか?
やっぱりアクティベータープラスの方が、良いのかなぁ?

2006.09.29 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっと出来上がりましたか!RA-300。

<使用頻度(ゲーム数)の違いか、それとも材質の違いか、単なる気のせいか?
やっぱりアクティベータープラスの方が、良いのかなぁ?

私も凄く気になります。
私のRA-300は一時ダルらしたとき、奥のオイルが切れたところから気持ちのよい食い込みをしていました。
最近投げてませんが足が完治したら、なるパパさんのように表面をピカピカにして是非投げてみたいです。

2006.09.30 14:01 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
出来立てのボールを触った時は、ギシギシ、キュッキュッて新品並の感触でした。
走りと切れは、まずまずだと思います。

2006.09.30 14:10 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/376-8cc8ad00