今日は、ジャパンカップのVTRをゆっくり見ようと思っていたのに、
放送日が変更になっていました。残念!

次の放映予定日は、↓↓↓↓↓↓↓↓だそうです。
NHK BS-1にて10月7日(土)
午前1:10~2:00、2:10~3:00放映予定

また変更になるかもしれませんので、
直前にもう一度、チェックした方が良いかも知れませんね。

情報提供サイトは、こちら⇒JUPAN CUP 2006(イースタンスポーツ)でした。

2006.09.30 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

指の腱鞘炎の事が2005年11月の記事に書かれていますね。参考にさせて頂きます。最近痛くて困っていました。投げられないほどじゃないんですが。たぶん、同じ状況かと思います。

2006.09.30 16:16 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

カージナルさん(^o^)丿
指に違和感を覚えながらもパーフェクトとは、凄いですね。
あれ以来、私もテーピングとマッサージを欠かさないようにしています。
お陰でその後は、再発していませんので、効果があるのかもしれません。

2006.09.30 18:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/377-64df09ea