20061002072207.jpg
早朝に雨が降り、天気が心配されましたが、
適度なお湿りと曇天の中、無事に開催されました。

愛犬との散歩の際のトレーニングが功を奏し、
予選、決勝戦の2回のリレー出場も
無事に走り終えることができました。

応援席の子ども達からは、「ナルちゃんパパ、速ぇ~!」って言われましたし、
ヨメさんからも去年よりも良い走りだったとの評価でしたので、
まずは、ホッと一安心です。

同時に実力や結果のほどはどうあれ、準備をして挑む事の大切さを実感しました。
今回の事をボウリングにも活かし、12月にホーム七隈で行なわれる
王座決定戦に向けた準備を開始しようと思いました。

2006.10.02 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

昨日は、うちの子の小学校も運動会でした。
ときどき、雨がぱらつき、PTAの競技は中止、閉会式の短縮で何とか本格的に雨が降り出す前にすべこみで完了しました。

なるパパさんは準備万端ですばらしい走りをされたとのこと、ビデオ見ながらの楽しい一家団欒が目に浮かびます。

2006.10.02 08:05 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

うちの子の運動会、かけっこの時うちの子はスキップしながらゆっくり走っています。後でどうして一生懸命に走らないのか聞くと、数字の1よりも5の方が好きだから5着になりたかったとのこと。(実は欠席がいて4人しか走らなくて4着でしたが、4着のところに座らせられると5着のところに座らせろと揉めていました。)「1番の方が良いに決まってる。」と私は言いましたが、いかにもうちの子だなあと思いました。

2006.10.02 13:19 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

準備が大切な事が、良くわかりました。
なるパパさんをお手本に、大会の準備にかかりたいと思います。
特に、忘れ物が無いように注意します。

2006.10.02 15:16 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
運動会が無事に開催できて良かったですね。
ビデオを撮るまではしませんでしたが、話題は盛り上がりました。

非力ボーラーさん\(^o^)/
幼稚園の運動会は、なかなか微笑ましいハプニングがありますよね。

YRSさんヽ(^。^)ノ
走りこみをしたお陰で浮き足立たずに、走る事が出来ました。
ボウリングも目標を決めて準備すれば、何とか成りそうな気がして来ました。

2006.10.02 23:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

 ウチの長女は昔、7種競技で強い時もあったのですが、今は32歳の白ブタさんです。
 最近は、学区や会社の運動会のリレー専門で素人のオバチャンを相手にディープインパクトをしています(爆)
 ボウリングも準備が必要ですね。普段からの筋トレ、テープなどの小物の整理、ボールのメンテナンス…などなど。をちゃんとやって財布を忘れた経験があります。

2006.10.03 08:26 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/379-a5de0c82