今日の夜錬では、5枚目より外を投げる練習を重点的に行ないました。
誤解を恐れずに言うと、2.5枚目くらいは意外と無理なく投げる事が出来ましたね。

それから5枚目のスパットを支点にした軽い外出しとインへのクロスラインについても
一定したスイングで投げられるように、投げ込みをしてみました。

オイルコンディションが、丁度お手頃でしたので、
ピカピカにメンテしたサハラとマスターゾーンを試しながら投げたところ、
結構良い感じでポケットヒットする感触も味合うことが出来ました。

まだ本番で結果を出せていませんので、なんとも言えませんが、
レーン攻略の幅が広がったような気がしています。

2006.10.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ネットもボウリングも出来ない環境に、昨日の夕方まで缶詰状態でしたので、
久しぶりに拝見させていただいています。
10月は苦戦された様ですが、ステップアップの為の月だったのかなと感じています。
練習目的が明確になって、直ぐに取り組まれている姿勢を
私も見習わなければいけませんね。(^_^;)

2006.11.01 13:18 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/407-ebd1adfd