そろそろここら辺りで改心の当りをガツンと飛ばしたかったのですが、
現実は、思うような展開にはならず、なかなか厳しかったです。(^_^;)
今回の結果⇒169、151、183、181
      ave     strik      spare     open    cover 
     171.0   34.9%    39.5%   25.6%   60.7%
9フレは押さえているのに、肝心の10フレでイージーミス2回もやらかしています。

また今回の反省として、4番、7番に対するスペアミスが目立ったことに伴い、
スペアメイクの考え方を見直そうかという気になっています。
詳しくは、もう少し試行錯誤を行なってからご報告します。
スポンサーサイト



2006.11.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

レンコンは、1ゲーム後半からやや伸び加減、2ゲームめが伸びて一番難しい状態、3ゲームめから落ち着いています。ラインどりを正確に、、、。
 昨日のはセンターのオイルが無くなっています。途中でボール交換の必要があったですね。もしくはどんどん内側に移動する必要があったです。後半、力を入れてフッキングポイントまで押した為ボールが正確に出ていません。(すごく、惜しいです。思わず辛口になりました。)

2006.11.20 20:13 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
どういたしまして、いつもスコア診断していただき感謝しています。
このところアウトを投げる練習時間が多かったので
インサイドからの投球とアジャストの感覚が鈍っていたようです。
一つの事をはじめると前のことが出来なくなる、まだまだですね。

2006.11.20 22:28 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://bowlingblognaru88.blog.fc2.com/tb.php/425-c31a1505