今日の夜錬7ゲームは、久しぶりに良い感触でした。
30分ほどウォーミングアップ練習をして、
概ねレンコンが分かった所でスコアを入れてもらったら、
いきなりの7連発についワクワクしてしまいました。

8フレもほぼジャストだったんですが、10ピンが揺れただけで
倒れてはくれませんでした。(^_^;)
しかし、10フレをミスっている所が、なんとも甘いですね。

2G目もスプリットをミスっただけでしたので、まずまず合格点です。
2G目終了時点でレーン移動となりましたので、
3G目は、レンコン探りのために費やしました。
結局リミテッドでは攻略し辛い遅めのレンコンと判断し、
4G目以降は、マスターゾーンにボールをチェンジして投げました。

カージナルさんの記事を参考にして、ラインの微調整やスピードアジャストなどを試し、
私としては、比較的良いアジャスティング練習が出来たと思っています。
今回のスコア⇒245、203、132、179、200、166、189
      ave     strik      spare     open    cover 
     187.7   43.1%    36.1%   20.8%   63.4%

2006.11.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(7) |

1G目の10フレ、ビッグも見えていただけにが何とも惜しいですね。
マスターゾーンはリミテッドに比べて曲がりが甘かったのですか?ワッシャーやノーヘッドが気になりました。
スコア表を見ると、その時の精神状態が想像出来ますし、ピンの残り方やスペアの取り方、残し方を見て「うちのホームの○○さんと似てるなあ」とニヤニヤイメージをだぶらせています。これが結構楽しいです。
ところでカージナルさんの記事は本当にためになりますね。私や、なるパパさんにとって最高級の教則本ですよね。

2006.11.22 10:03 URL | KYO #- [ 編集 ]

いやー、すごいですね。7連発。
ビッグまでもう一息だったのが悔やまれますね。

2006.11.22 12:49 URL | りりー #GMs.CvUw [ 編集 ]

よく投げられましたね。トータル9~10ゲームですね。調子がいいと投げすぎますので 少し休み休みですね。もう明かりが見えていますね。

2006.11.22 16:52 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

調子が戻ってきましたね。
自分は今タイミングが狂ってきていて7~8ゲームに1回200アップという状態です。
行ったり来たりが続いています。

2006.11.22 17:22 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
リミテッドでは、インサイドから20枚目通しでもブルックリンでしたので、
マスターゾーンで同じ辺りを探ったんですが、突込み気味でした。
結局12枚目くらいを軽く外出しするくらいで良かったみたいです。

リリーさん(^_-)-☆
練習を見ていた吉○プロが、8フレで中座して戻ってきて一言、
「何で240で止まってんの?」ですって。
私も、ニッコリ笑って「詰めが甘いっす!」。

非力ボーラーさん\(^o^)/
火曜日の夜錬は、2時間ですからBOX一人の時は、
適当に休みながらでもこのくらいは、毎週投げています。
お陰さまで、だんだん良い感じになってきました。

ラウンド1さん!(^^)!
お互いに大波小波、山あり谷ありですが、
でも、少しずつ前進しているのだと思います。頑張りましょうね。

2006.11.22 22:32 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

7連発!今の私には無理ですね。(^_^;)
非力ボーラーさんにアドバイスをいただき、カージナルさん始め多くの方のブログを
参考にしながら、なるパパさんに負けない様、不調脱出の練習をしています。
昨晩の練習で、何とか明かりが見えて来たかな位ですが、引き続きがんばります。

2006.11.22 23:30 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん(^_^)v
このところ仕事が忙しそうでしたから、練習不足だったんでしょうね。
すぐに勘を取り戻されることでしょう。

2006.11.22 23:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/427-ea11668a