2、3年前までは、練習も週1回くらいで、
アベも150~60をウロウロしていました。

しかし、ここ1、2年で練習量も大幅に増え、
またセンターの大会などにも積極的に参加するようになって
経験値がUPしたことなどに事に伴い、
今年やっと当初目標のアベ180UPを達成する事ができました。

これまでボウラーであることをあまり公にはしていませんでしたが、
ここらでちょっとばかり胸を張って「アマチュアボウラーです。」って言っても
良いかなって気になっています。

いっそのこと名刺でも作ってみようかしら。(笑)
『自称アマチュアボウラー なるパパ』ってか?

2006.11.24 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.25 02:56  | # [ 編集 ]

年間アベ180達成おめでとうございます。
自分の場合は、そこまで行くにはまだまだなようです。

フォーム、回転を修正しているとスコアは上りませんが、自分で納得いく投げ方が出来るようになってからアベアップに挑戦しようと思います。

2006.11.25 08:03 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

AV.180 おめでとうございます。やりましたね!!
京都では1Gレーン移動で6Gを投げ、5センターを回ります。計30GでAVが185以上ならアドバンス(上級)です。挑戦してみて下さい。
ちなみにAV.195以上がクラシック、AV.205以上ならメジャーです。

2006.11.25 10:47 URL | KYO #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
今年は、まだあと1ヶ月ありますので、気を抜かないようにしたいです。
フォームや回転の修正は、つまり発展途上って事ですから、
そこをクリアーすると次ステージへ行けますね。

KYOさん\(^o^)/
どうもです。
次なる目標は、アドバンスクラスの190辺りに設定してみます。
引き続きのアドバイス宜しくお願いします。

2006.11.26 16:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/429-114a2ea5