日曜日に放送された最終戦の様子をVTRで観戦しました。
片井選手と津澤選手の3位決定戦もなかなかの見応えでしたが、
姫路選手と板倉選手の優勝決定戦は、更に白熱していました。

今回の姫路プロは、1回戦から抜群の安定感で、
その後も危なげなく勝ち抜けていましたので、優勝の予感は充分ありました。

姫路プロは、一時期不調な時もありましたが、
今回のゲーム内容を見る限りでは、完全復活の活躍ぶりでした。

ゲームのダイジェスト版については、P★leagueサイトで紹介されています。

2006.11.27 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

実は姫路プロ、ご存知のとおり北野プロのお弟子さんです。私も私の仲間も北野プロのLTBの生徒です。そんな関係でみんな姫路プロを応援しているんです。
今回の優勝は心から喜んでいます。
地元でのプロチャレには出来るだけ参加して楽しいひとときを過ごしています。
うららちゃんは身障者ボウリングなどのチャリティにも貢献され人間的にも素晴しい女性です。これからも頑張ってほしいと思います。

2006.11.28 09:03 URL | KYO #- [ 編集 ]

収録後半でコンディションはかなり遅くなり
インサイドからの投球でしたが、姫路プロはコントロールよくポケットにボールを運んでいました。
ボールはおそらくルンバベータだと思うのですがこの軌道が曲がってから動きすぎず、いい感じでした。
インサイドからの投球の見本になる投げ方でしたね。

2006.11.28 20:21 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

 北野プロはラウンドワン伏見店のLTBでお世話になりました。あの頃は特に絶不調で力でボウリングをしていました。「手がつけられない」「もっとも上達しないタイプ」などとボヤかれたものです。それでもジャムおばさんだけは好評でいつも「グー」のサインをしておられましたね。
 最近は少し遠いのもあってご無沙汰しています。

2006.11.28 23:18 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
麗さんが身近な存在なって、うらやましいですね。
母親としても、優しくしっかりしている様子ですね。

ラウンド1さんヽ(^。^)ノ
あのボールは、1回戦から良い動きでストライクを連発していましたから、
すごく気になっていました。
ルンバベータって言うんですね。φ(..)メモメモ

ジャムおじさん\(^o^)/
その当時のLTB効果と最近購入のラベ5のニューボール効果で、
このところは、200UP連発で絶好調のご様子、うらやましいです。

2006.11.28 23:57 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.30 18:53  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/432-a2779791