本日の夜錬の結果です。⇒189、202、187、193、211、184、195
      ave     strik      spare     open    cover 
     194.4   55.8%    26.0%   18.2%   58.8%
やや早めのレンコンでしたので、SR300とリミテッドを使ってみました。
先日とは違い、幸い大外に壁がありましたので、外ミスが許されるコンディションでした。

ドボンが無くて私としては、比較的高スコアで安定しています。
投球もボールの重さを利用した振り子スイングの感覚が掴めてきました。
腕の振りが良くなったことに伴ってボールの威力も少しUPした感じです。

今回は、一人だけでの練習でしたが、実際の試合では複数で投げる為
レンコンの変化への対応がポイントとなりますね。

2006.11.28 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

初めましてかな?安定しているスコアですね。親指の抜けも良かったのかな?自分もこんなスコアが出し続けられたらいいのに・・・。

2006.11.29 01:26 URL | aichan1946 #- [ 編集 ]

ファウンデーションからのパンチアウトが3回も!
集中力がありますね。

2006.11.29 06:08 URL | reonoa #- [ 編集 ]

やりましたね~。
ストライクスタートが、リズムと集中力をを作っているように思います。これだけの集中力と、なるパパさんの技術があれば4人打でもOKですよ。

2006.11.29 09:19 URL | KYO #- [ 編集 ]

外ミスしても戻ってくれるとずいぶん助かりますね。
今、2番目のホームのコンディションが外ミスするとそのまま抜けていくので攻略に手間取っています。

2006.11.29 21:14 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

aichan1946さん(^o^)丿
たぶん初めましてですね。
推定60歳?のあいちゃんさんの所は、たまに覗いています。
いつも200UPをバンバン打たれているあいちゃんさんに比べると
私のスコアは、まだまだです。これからも宜しくお願いします。

reonoaさんヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。
なんだかreonoaさんのスコアに肉迫しているような気がして
内心密かに喜んでいます。

KYOさん\(^o^)/
まいどどうもです。
実を言うと終盤は、タイミングがずれたり手投げになったりで、
集中力もイマイチでした。反省点は、沢山あります。

ラウンド1さん(^_-)-☆
保険が掛かっている感じで、精神的には楽ですね。
その反面、アウトに壁が無いレンコンは、恐怖です。

2006.11.29 23:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/433-fa106e2b