この間の夜錬の勢いで12月の初戦をロケットスタートで飾りたかったのですが、
ボールの選択ミスで、いきなりつまずいてしまいました。

相性の良いリミテッドを使おうと思っていたのですが、
レンコンの変化が早く、練習ボールの終盤にリミテッドでは先の動きが大きくなり
かなりの厚めヒットとなっていましたので、本番直前にボールを変更したところ
この判断が裏目に出てしまいました。
今回のスコア⇒158、183、172
      ave     strik      spare     open    cover 
     171.0   29.0%    45.2%   25.8%   63.6%
1G目の前半は、ボールが突っ込みすぎて薄めだらけです。(-_-;)
後半から徐々に持ち直したのですが、今ひとつパッとしませんでした。
先まで行くボールに変えたのだから1G目の前半は、
もう少しソフトなリリースにすべきでしたね。反省!

2006.12.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ん~~、1G目の5Fまででリズムが掴めなかったのがスコアに出ちゃいましたね。前月後半のように最初にリズムを掴むとなるパパさんなら高得点が期待出来ますから12月はバンバン行っちゃって下さい。

2006.12.02 23:11 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
1G目は、6本カウントのターキースタートとなり、まったくの誤算でした。
4フレのストライクで、よしよしと思いましたが、5、6フレで逆戻り‥。
なかなか思うに任せませんけど、頑張ります。

2006.12.03 00:26 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/437-0bd9841a