出来るだけ色んな試合に出てみようと、
今年から参加したシニア親善の最終戦が、仲原ファミリーボウルでありました。

毎月持ち回りで違うセンターで開催されますので、色んなセンターを体験できます。
皆勤賞ではありませんでしたが、良い経験をさせてもらいました。

今回使ったボールは、アルティメット・インフェルノ。懐かしーぃ!
リミテッドやザ・ワンなどの陰に隠れてしまい、今年1度も投げた事が無かったのですが、
カージナルさんの記事を読んで、ちょっと試してみようかと言う気になった次第です。

気まぐれな動機でしたけど、ところがこれが大正解で、良い結果を残す事が出来ました。
今回のスコア⇒。211、194、203、208、185、171
      ave     strik      spare     open    cover 
     195.3   50.0%    37.5%   12.5%   75.0%
ビッグゲームこそありませんでしたが、アウェイでこの成績には充分満足。
昨日のつまずきも挽回する事が出来ました。

今回の結果に伴って、アルティメット・インフェルノが信頼を回復し、
アウェイ用ラインナップに返り咲きました

2006.12.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(8) |

やった~~! いい感じじゃないですか~。
スプリットスタートは気になる所ですが、きっちりダブルやターキーで取り返してますね。
ノーヘッドも最後だけ、私の目標としているストライク率とスペア率を足して85%もクリア。アルティメットも復活。いい事だらけの試合ですね。(大拍手)
こんな日があるからボウリングは面白いんですよね。

2006.12.03 18:27 URL | KYO #- [ 編集 ]

うっわー、うらやましい!
きれいなゲームをしていらっしゃるではないですか!
最後の最後は手首か指が疲れたという感じでしょうかね?
お尻に火がついてきた~ \( > <)/

2006.12.03 22:05 URL | reonoa #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.03 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.03 22:34  | # [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
どうもです。
なぜか4ゲームもスプリットスタートしてしまいましたが、
内容的には、気持ちの良いゲームでした。

reonoaさん(^_-)-☆
ありがとうございます。
ムカつく相手もいませんでしたので、7番も10番もOKでした。(笑)
reonoaさんのスコアにまた一つ近づいてきたでしょうか?
3-10のミスは、私の弱点で苦手なピン残りです。要克服ですね。

匿名さん\(^o^)/
気になる6G目10フレについては、例によって
1番ピン左側から攻めようとしたのですが、
ストレートではなく曲がりが出る方が良いかと思って投げたところ、
想像以上に枯れていて1、2番の手前で左に切れてしまい、
ノータッチとしてしまいました。(^_^;)読みが甘かったです。

2006.12.03 23:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

アルティメット・インフェルノ、300G超えてますがまだまだ現役です。
インフェルノシリーズは良いボールですね。
トータルが欲しくなってきました。(我慢・我慢)
違うボールを投げても安定してきているのは、練習の賜物だと思います。
非力ボーラーさんのアドバイスお陰で、絶不調は脱出傾向になってきました。
なるパパさんに負けない様、練習だ~!!

2006.12.04 10:41 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

すばらしい結果ですね。
3-10は、6番のコースを狙うのが定番と思いますが、一番投げなれているであろう、ストライクのポケットをついても取れますよ。
私は激遅レーンのときは、確実性を考え、この方法を使っています。

2006.12.04 13:14 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

YRSさん!(^^)!
一時期の不調から、せっかくの良いボールを眠らせていたようです。
今回使ってみて、イメージはぴったりで良い感じでした。
以前よりも使いこなせるようになったと言う事でしょうか?
不調脱出の特効薬は、とにかく投げる事ですね。

リリーさんヽ(^。^)ノ
3-10や3-6-10は、今ひとつラインやアングルを決め切れていません。
10ピンカバーよりも右に立つようにしていますが、不安定な成功率です。
自信を持って投げられるところを早く探り当てないといけませんね。

2006.12.04 23:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/438-256b2e12