昨晩は、忘年会で帰宅が遅くなり更新できませんでした。m(__)m
今日は、早朝より次女(小6)の年内最後のPTA行事である
餅つきの手伝いに行き、先ほど開放されました。

さて、これまで使っていたテンプレートは、シンプルで気に入っていましたが、
唯一、スコアシートがテキストスタイルでしか表示できないと言う不満がありました。
そこで久しぶりにテンプレートを物色してみたところ、良さそうなのがありましたので、
期待通りになるかどうか分かりませんが、とりあえず変えてみることにしました。

2006.12.09 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログを開いてビックリ!!模様替えされたんですね。
掲示板って感じで、私は気に入りました。\(^_^)/

2006.12.09 23:51 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
デザインは、まあまあなんですが、
以前よりも行間が狭くて、読みにくくないでしょうか?
カスタマイズの知識はあまり無いのですが、
line-heightの値を調整すれば良さそうなので、
今度時間があるときに試してみます。

それから肝心のスコアシートのHTML表示は、ダメでした。
何か別の方法を考える事にします。

2006.12.10 09:10 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/443-1a6266cf