七隈のチーム戦で3ゲームを投げてきました。
1G目、2G目と良い感じで来ていたのに、
3G目は、スプリットの発生とアジャストの失敗で調子を乱してしまい、
まったく別人の様なスコアとなってしまいました。詰めが甘いです。(^_^;)

アベ200UPの可能性があっただけに残念です。
今回のスコア⇒199、223、145
      ave     strik      spare     open    cover 
     189.0   36.4%    45.5%   18.2%   71.4%

2006.12.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

攻めの気持ちで行くと出やすいのでしょうがないですわ。
とりあえず追い越されなくてホッと胸を撫で下ろしています。
アベ200アップは近いことを感じますよ。

2006.12.13 01:29 URL | reonoa #- [ 編集 ]

reonoaさん(^o^)丿
2G目のパンチアウトで、「ヨッシャー!」って思ったんでしょうね。
3G目が決まっていれば、reonoaさんのエントリーに近づけたのですが‥、
でも、スプリット以外の取りこぼしは、少なくなっているようです。

2006.12.13 07:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ローカウントしなければハイスコアが期待出来るなるパパさんですから、初めてのスプリットで調子が乱れたご様子ですね。
私も先日の年齢別選手権の予選は3連続スプリットで始まり完全にリズムが掴めないまま2Gが終わり3G目にやっとプラスという状態でした。スプリットは必ず出るものですがそこがゲームを決める分岐点かもしれませんね。

2006.12.13 08:54 URL | KYO #- [ 編集 ]

こんなことがあるんですよね。パンチアウトで集中した次のゲーム割れ割れが、、、。よ~く考えてみるとレーン変化が起こっているんです。パンチアウトの時 気合がはいっていていつもより速いボールでストライクをとっているんです。それで、次のゲームの時の遅くなったレンコンが読めずに(正解は5~7枚もインに入らないといけなかったりします。)トホホ~になっちゃうんですよね。

2006.12.13 12:33 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

先日4連続でスプリットを出しました。
最後は笑うしかありませんでした。

2006.12.13 17:45 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

KYOさん!(^^)!
プロの試合でスプリットが多発するゲームをあまり見たことがありませんので、
やはりコントロールやアジャスト力、集中力が違うんでしょうね。

非力ボーラーさん\(^o^)/
3G目は、パンチアウトしたレーンでのスタートでしたから
普通に良い感じで行けると思ったんですけど、予想外の結果に混乱したようです。

ラウンド1さん(^_-)-☆
呆れて天井を仰いでいる姿が目に浮かびます。
スプリット発生を抑える、良い対処方法が見つかったら是非教えてくださいね。

2006.12.13 19:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/447-82493988