12月も、と言うか2006年も残すところあと2週間です。
行く年を振り返るにはちょっと早いのですが、今年も色々ありました。

今年3月にアクセスカウンターを設置して、
間もなく5万カウントになろうとしています。

いつも訪問してくださったり、コメントやアドバイスを
残してくださる皆さん!ホントにありがとうございます。

試行錯誤ど真ん中、まだまだ発展途上、おじさんボウラーのドタバタ日記ですが、
これからも宜しくお付き合いください。

残す試合もあと僅かになりましたが、調子を上向かせて
今年の最終戦である王座決定戦で、もうひと花咲かせたいところです。

2006.12.14 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

はじめまして。

私自身のブログは、まだまだ始めたばかりですが、
なるパパさんのブログを見せていただいて、
いつも参考にさせていただいています。
それとボウリングに対する熱心さも、見習わなければ!

これからも、ちょくちょく訪れたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

2006.12.15 00:59 URL | ひろ #- [ 編集 ]

今年はJBCの「イヤリーチャンピオンシップ」を残すだけとなりました。先日「年齢別選手権」府予選で関西選手権行きが決まり、昨日R-1冬の陣店舗代表決定戦でプラス161で優勝出来ました。ここにきて良い事が続いてますが、今年は肩の負傷や股関節の負傷でつらい思いをしました。
私もおじさんボーラーなので体に無理せず、一つひとつの試合で力が発揮出来るように日々精進したいものです。
さあ、あと一踏ん張り、お互いに頑張りましょうね。

2006.12.15 09:14 URL | KYO #- [ 編集 ]

5万カウントですか、凄いですね。
それだけ記事に期待している訳ですね。
私もそのうちの一人ですが(笑)
お互いに試行錯誤していきましょう。
そして王座決定戦でしっかり締めくくりましょうね。

2006.12.15 10:22 URL | gousoku #- [ 編集 ]

50002アクセスでした。
昨晩が49950台だったので、今晩くらいかな?と思っていたんですけどね。
惜しい!(笑)

2006.12.15 12:44 URL | りりー #GMs.CvUw [ 編集 ]

ひろさん(^o^)丿
はじめまして。
ゲェゲェ!参考になってますでしょうか?
ボウリングも単に好きなだけで、強いて言えば
「好きこそ物の上手なれ」って諺を信じてやっている程度ですけど‥、
こんなオジサンですが、これからもヨロシクお願いします。

KYOさん\(^o^)/
すっかり復調の様子ですね。
共に頑張れるオジサンがいることは、私にとっても励みです。
良い結果が出せるに越した事はありませんが、兎に角頑張ってみます。

gousokuさん(^_-)-☆
自分でも不思議なくらいのアクセスに驚いています。
これからもヘタ上手路線で、共感をいただける記事を提供したいと思います。

リリーさんヽ(^。^)ノ
惜しかったですね。
次は、6万件目にチャレンジしてください。(笑)

2006.12.16 00:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/448-4d2b34b5