久しぶりに東洋のサンデーモーニングに参加して来ました。
結果は、ズタボロでした。(^_^;)

結論から言うと、もっとインサイドへ入って行くべきでした。
やや中遅のコンディションでしたが、中途半端なラインの腐心に終わっています。
このところアウトから投げる事が多かったので、
アジャストの感覚が鈍っていたのかも知れません。言い訳ですけど‥。

有効なラインを見つけるのに手間取り、その間スプリットが多発しています。
また、左側の残りピンに対して、曲がりの出るボールで対処しようとして失敗しています。
コンディションが不確かな時は、ストレートでのカバーが鉄則ですね。

結果は、以下の通りです。東洋との相性の悪さは依然健在で、
「来年こそは何とかしなくては。」と決意を新たにしています。
今回のスコア⇒129、161、174
      ave     strik      spare     open    cover 
     154.2   12.9%    61.3%   25.8%   70.4%

2006.12.24 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

アウト嫌い!もう、インサイドばっかり!これじゃ、レーンと仲良しになれないかも・・・。スピードが出せないのでしょうがないのかもしれませんが・・・。

2006.12.25 01:23 URL | aichan1946 #- [ 編集 ]

なるパパさんにも不得意なセンターがあることは、まったく歯が立たないセンターがある自分にとっては申し訳ないのですが安心材料です。
そこのセンターは、自分のボールの軌道ではどこから攻めてもポケットに入らず、スプリットが多発するのです。

なるパパさんが東洋を攻略したとの記事がアップされるのを期待して、自分も負けずに頑張ります。

2006.12.25 14:41 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

aichan1946さん(^o^)丿
あいちゃんさんにも死角があるんですね。
ちょっと意外です。

ラウンド1さん\(^o^)/
私なんてまだまだなんで、安心材料ならタップリ提供できますよ。
来年の目標に、東洋でのシングル入りを掲げたいと思っています。
請う御期待!

2006.12.25 19:33 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

私はクラブのホームが一番苦手なんです。以前から苦手意識が有りどうしても克服出来ないのです。月例では1100前後をウロウロなんです。ホームで打てないのはリーグ戦では致命傷になります。
何か良いきっかけが有れば苦手意識も克服されると思うのですがね。これも来年の課題かな(笑)

2006.12.26 11:32 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^_-)-☆
KYOさんにも苦手があるんですね。安心しました。

2006.12.27 07:47 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/456-a070ec3d