いよいよ今年も大詰め。

ボウリングも明日の王座決定戦を残すのみとなりました。
2006年最後の試合です。

昨年は、出場資格を得ることが出来ませんでしたので、
2年ぶり2回目の出場です。

今年1年を振り返って思う存分投げてきます。
出来れば入賞して、有終の美を飾りたいですね。

2006.12.28 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(7) |

入賞と言わず、優勝目指してください!!

2006.12.28 23:44 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

1年間の総決算。頑張ってください(^0^)

2006.12.29 00:07 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ギャ~!
りりーさんに言われちゃった~(笑)

2006.12.29 03:48 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

気楽にスペア。これが肝心です。
つないでいればきっと報われます。
年一回とは緊張しそうですが、良いところを出し切ってきてくださいね。

2006.12.29 04:31 URL | reonoa #6CxjB0aY [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
激励ありがとうございます。
内心は、密かに「優勝!」って思っています。

ひろさん(^_-)-☆
力まず平常心で、この1年間のアドバイスを再確認しながら挑みます。

torokakkeさんヽ(^。^)ノ
いつもお気遣いありがとうございます。

reonoaさん\(^o^)/
ゴルフで言えば、パープレイですね。
スプリットを出さないように、頑張ります。

2006.12.29 07:46 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

緊張感を逆に楽しんで投げて下さい。
私が非力ボーラーさんにいただいた言葉ですが、
「リリースした後の動きは、ボールに聞いてくれ。」位の楽な気持ちで優勝目指してください。
d(^_^)

2006.12.29 09:30 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん(^_^)/~
なるほど。
堅くならず気を抜かず、適度な集中力で頑張ってきます。

2006.12.29 18:19 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/459-b9572abd