まったく良いとこなしでした。(^_^;)

レンコンは、最近時々出くわすアウトが6枚目くらいまで早くて曲がりが出ず、
7枚目よりも内は、真っ直ぐ投げると厚めヒットになる厄介なパターンです。

私がレーン抽選で当った所は、特に先での動きが不安定で
幅の無さを更に感じるレーンでした。

ちなみに決勝進出者のゲームがこのレーンで行なわれたのですが、
6ゲーム1300強でトップ通過した上級者が、
このレーンでは160台を叩いていました。なんちゃって自分を慰めております。
今回のスコア⇒143、196、151、172、150、165
      ave     strik      spare     open    cover 
     162.8   26.2%    47.8%   26.3%   64.6%
この結果、今後の課題がまた一つ明確になりました。

今回のようなレーンでは、インサイドから投げるにしても幅を取らない投球が必要です。
更に絞ったラインを投げるには、フッキングポインとをもっとポケットに近づけて
10本倒す投球イメージとコントロールを身に着けることが重要だと思いました。

年内のブログ更新は、これにて終了です。
当ブログを訪問してくだっさった方、コメントやアドバイスを書き込んでくださった方、
一年間大変お世話になりました。
また来年、新たな課題を引っさげて登場しますので、ヨロシクお願いします。

皆様!良いお年をお迎えくださいませ。\(^o^)/

追:まだ年賀状を書き終えていません。トホホ‥(^_^;)

2006.12.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(9) |

今年1年いろいろありがとうございました。
なるパパさんにとって、来年も良い年になりますように。

2006.12.30 16:54 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

お疲れ様でした。
2ゲーム目と4ゲーム目は見事なゲームをなさってますね。難しいレーンでこれだけ耐えるボウリングは疲れますでしょう。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2006.12.30 19:23 URL | reonoa #6CxjB0aY [ 編集 ]

厳しいコンディションで、気分的に非常にお疲れになったのではないでしょうか。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2006.12.30 20:07 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

王者決定戦、大変お疲れ様でした。
今年は、年初の目標を一つ一つクリアされた一年でしたね。
なるパパさんの来年の目標を楽しみにしています。
私も負けずに目標に向けて練習だぁ~!!!

最後に今年一年の御礼を申し上げます。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い申し上げます。

2006.12.30 21:41 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

お疲れ様でした。
一年間ありがとうございました。
コメントは入れずにいましたが
時間のある時は拝見させていただいておりました。

来年も宜しくお願いいたします!

2006.12.30 21:51 URL | kei #- [ 編集 ]

いつも勉強させていただきました。
ありがとうございます。

時々的外れなコメントがあったかと思いますが、ご容赦ください。
来年もよろしくお願いします。

2006.12.30 22:14 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

上級者でもスコアが出ないんですから、ハズレのレーンに当たってしまっただけですよw
また来年も出て、今度は優勝と行きましょう!

今年も福岡には帰省せずです。
年賀状は元旦に作る予定です(笑)

2006.12.31 02:57 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

 お疲れ様でした。最後はもう少し走るボールでしぼって攻めたかったですね。
 YRSさんがクリスマスイブにマリンでパーフェクト達成されたそうです。(すごいですね。)
 
 来年もよろしくお願いします。
 

2006.12.31 13:08 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

torokakkeさん
こちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

reonoaさん
7番を2回も外したり、「あれっ?」って部分も多いので、
まだまだ辛抱が足りません。
reonoaさんのような手堅いボウリングが必要です。

YRSさん
成功の第一歩は、目標設定だと思っています。
来年も次のステップを目指して、頑張りましょう。

Keiさん
いつも細腕奮闘ご苦労様です。
来年も。また「ファイト!」ですね。

ラウンド1さん
私の施行錯誤が皆さんの教材としてお役に立てれば、幸いです。
お蔭様で頼りになる講師陣がバックについていますので、
お互いに頑張りましょうね。

リリーさん
ハズレと言うか勉強になるレーンでした。
来年は、練習量を増やして是非リベンジしたいです。

非力ボーラーさん
今年2回目のパーフェクト、凄いですね。
しかも今回は、非力ボーラーさんのセンターでの達成すから、
喜びも一潮のようでした。
来年は、私にも順番が回って来ますように。祈願!

2006.12.31 13:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/460-3f7fb20d