郵便局から定期預金の通知が来ました。
余裕があるときに貯めておいたものですが、
6年間預けて金利はたったの170円でした。

今年は、いつもよりも気合を入れて、やりたい事に取り組もうと思っています。
「将来の備えよりも現在の満足」とでも言うのでしょうか、
自分への投資のために、この定期を解約することにしました。

まずは、複合機プリンタの購入。
今持っているプリンタは、印刷機能のみで、写真のふちなし印刷が出来ないし、
数年前からはがき印刷時の紙の送りが不調など不満がありました。
今度のは、コピーとスキャナー機能がついた奴で、満足度がグンとUPしました。

次の投資は、勿論ボウリングです。
2007年用として、ボールを購入しました。
欲しかったボールが、年末に値下がりしたのを見計らって即オーダー。
ボールは、「メガゾーンS」で今日明日中に届く予定です。

それと以前底値のときに購入して、未ドリルのまま寝かせておいた
BVPウイザードもそろそろドリルに出すつもりです。

残りは僅かですが、練習量を増やす事と遠征費用に当てたいと考えています。

2007.01.06 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

新年早々のNEWボールは羨ましいです。
メガゾーンSは走り系ですね。エクスプレスゾーンSに似ているのでしょうか?またインプレ楽しみにしてます。

2007.01.06 14:50 URL | KYO #- [ 編集 ]

新しいモノをオーダーするとわくわくしますね。
私も新年早々、靴を買ってしまいました。

2007.01.06 20:34 URL | reonoa #6CxjB0aY [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
アクティベーター+素材のボールを投げたいと思ってましたので、
このボールがお手ごろ価格になるのをじぃ~っと待っていました。

reonoaさん(^_-)-☆
オールインタイプの複合機プリンタもズ~っと欲しかったんですよ。
子どもに笑われるくらいワクワクしています。

2007.01.06 21:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/466-7828bf2e