昨日シングル入りを目標に追加した東洋スポーツパレスでの
サンデーモーニングに参加して来ました。

気合を入れて挑んだはずでしたが、
練習ボールの時点で行けると思っていたラインが本番ではまったくシックリ来ず、
またボールの通過点をキチンと押さえないアバウトな投球が
アジャストの遅れを招いた上にイージーなスペアミスも加わって、
1G目は、最悪のスタートとなりました。

2G目も、今ひとつ波に乗れないまま凡打に終わり、
3G目は、一瞬ボールチェンジも考えましたが、
アルティメットと心中覚悟でさらにインサイドに入って丁寧に投げたところ
ジャストヒットの5連発で「232」を打つことが出来、少しばかり持ち直せました。
20070108005643.jpg
今回のスコア⇒130、162、232
 ave   strik    spare   open  cover 
174.7 41.9%  32.3%  25.8% 55.6%

1G目終了時点では、どうなる事かと思いましたが、
ここ数ヶ月200UPとは無縁だった東洋で、3G目に打ち上げられた事は、
ちょっとばかり今後の期待と自信につながっています。

2007.01.08 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

こんにちは。
3ゲームで爆発しましたね(^0^)
ポケットがなかなか見つからないときは、
辛いですよね・・・。
私は全然見つからず撃沈しました(笑)

2007.01.08 18:05 URL | ひろ #- [ 編集 ]

苦手克服の一撃が炸裂しましたね。
これをきっかけにいいスコアが出そうな気がします。

2007.01.08 22:51 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ひろさん(^o^)丿
10ピンタップの連続や今度はジャストと思った時の
8番や7-10のピン残りは、特に辛いですね。

ラウンド1さん(^_-)-☆
3G目の感触を足がかりにして、東洋攻略の突破口にしたいです。

2007.01.08 23:20 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/468-9bf743a1