先週は、メガゾーンSのデビュー戦だというのに最下位に終わってしまった
七隈のおはようトーナメント。今週は、アベレージ並みのスコアで6位でした。

コンディションは、6枚目より外だと曲がり出ず3番直行となる外早中遅。
最近は、このパターンが多いですね。

1G目は、立ち位置(左足内側)20枚目スパット10枚目辺りでスタートしました。
1フレは、偶然?のストライク。
その後、薄めが続いたので、アジャストしたら今度は厚め。
10ピン残りよりも4番、7番側がまだマシだと思い、辛抱していたのですが、
9フレでアジャストしてみたら、これが失敗。
2G目に備えて10フレ側もアジャストして投げてみたところ、これまた大失敗でした。

2G目は、先の失敗を踏まえてまずまずの出だしだったんですが、
中盤に左右のレーンで厚めヒットによる3-10残り、
3番、6番付近がかなり枯れて来ていた様子で、
見事に左右ともに外してしまいました。(^_^;)

この失敗が、その後も尾を引いたようで、10ピンカバーミスを多発してしまいました。
3G目終盤では、立ち位置30枚目スパット15枚目を投げていましたが、
全体的にもう少し早めに、中に入って行った方が良かったみたいです。
20070120192212.jpg
今回のスコア⇒165、192、190 計547
 ave   strik    spare   open   cover 
182.3  34.4%  40.6%  25.0%  61.9%

2007.01.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

55540
オッ!もう少しですよ。

さてと、こういうレーンは難しいですよね。
私も中から投げるでしょうが、
友人は外のオイルの所から投げたりするそうです。
それで打てるって言われちゃいました(汗)
私には出来ないんですがね(笑う)

2007.01.21 04:02 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
アウトのオイルがあるところを使うのは、
軌道や先での動きが不安定で、私にはとても無理ですね。
インサイドからの方が、安心して投げられます。
今回は、内ミスすると厚めに入っていましたので、
外ミスしてもアウトのオイリーゾーンまでは出て行かないラインを探しました。
でも、実際は自分がイメージしたよりも、
気持ち内に向けて投げた方が正解だったようです。
3G目の終盤が、そのような感じで投げた結果です。

2007.01.21 08:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/477-907f8b4d