基本的なコンディションは、昨日とほとんど変わらないと思ったのですが、
メガゾーンSでは、なかなかポケットヒットできるラインを見つけられず、
1G目は、ノーヘッドでのカウントダウンを多発してしまいました。

9フレまで試行錯誤をしたのですが、
結局突破口を見出す事が出来ずにメガゾーンSを断念し、
10フレ1投目でカバーボールに使っていたマスターゾーンを1試してみたところ、
軌道もイメージしやすく、カウントも悪くありませんでしたので、
2G目以降は、マスターゾーンに切り替え、
8枚目辺りを真っ直ぐかやや外に出す感じの投球に方針変更しました。

10フレのミスで、スコアを今ひとつ伸ばせていませんが、
方針変更は、ひとまず正解の様子でした。
また、走りの良いボールをドライ兼カバーボール用として
ラインナップしていることの有効性を再認識する事が出来ました。
20070122004209.jpg
今回のスコア⇒140、174、188、165 計667
 ave   strik    spare   open   cover 
166.8  24.4%  48.8%  26.8%  64.5%

2007.01.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.22 15:47  | # [ 編集 ]

いろいろな事を再認識する事の重要性を最近特に痛感します。人間はいかに物忘れが激しいのか(アッ! これは私だけ)。
大きな大会で再認識する事が多いです。だから大きな試合に出て行かないと技術面も伸びないのではないかと思っている今日この頃です。

2007.01.22 16:59 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^・^)
大きな大会、小さな大会それぞれに再認識の場面があると思いますので、
内にこもらず、井の中の蛙に終わらないようにしたいと思っています。

2007.01.22 23:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/479-dafa50e1