スコア管理ソフトの「ボウリングの傾向と対策」が、バージョンUPしたそうです。

変更内容は、入力初期設定が300点設定で、減算入力タイプになりました。
この事に伴い、ストライクであれば「次のフレーム」を押すだけ、
スペアやオープンでもワンアクション手間が軽減されています。

また、ツールバーが設けられ、使用頻度の高いコマンドは、
ツールバーのボタンからワンタッチで操作できるようになりました。

私にとって一番ありがたかったのが、jpgファイル出力できるようになった事。
これまで私のブログではHTMLファイルだと、上手く表示できなかった為、
テキストファイルタイプでアップするか、
最近では、画像処理ソフトを使って、手作業でjpgファイルに作り変えていましたが、
このバージョンでは、ワンタッチでjpgファイル作成が出来きるようになっています。

1月分は、既に旧バージョンでの入力が進んでいましたが、すべてやり直しました。

ダウンロードは、開発者のサイト⇒「ぽちおの部屋」からできます。

2007.01.24 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

WINはいろいろなソフトがあって便利ですね。
私は仕事の関係でMacユーザーですがMacでもこんな管理ソフトがあればスコア管理が便利になるのですが…。

2007.01.25 08:54 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
残念ですね、Macユーザーの方で、
ソフト開発に長けたボウリングファンが居ないという事でしょうか?(笑)

2007.01.25 18:22 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/481-9d53ba8f