「人生で起こる不思議な偶然」と言った意味だそうです。

例えば、あの頃六本松の喫茶店「風来坊」に出入りしていなかったら、
今のヨメさんと一緒になることはなかっただろう‥
なんてのは、あまり不思議でもないですけど。
中には、TV番組になるくらいのアンビリーバボーな出来事があったりします。

昨年の出来事で言えば、偶然ネット上で知り合った非力ボーラーさんが、
長崎の方だったので、家族旅行がてらに出かけてみると、
高校時代の同級生の弟さんだと言う事が判明して、ビックリしました。

今後もこうした不思議な偶然を大切にしていくと、
人生をもっともっと楽しめそうな気がしています。

2007.01.26 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

<なるパパさま\(^o^)/
現世で出会った人は前世でも出会っている、と聞いた事がありますが、実際にそうかもしれないと思う事がしばしばあります。特にボウリングを始めてから人付き合いに幅が広がったのでそう思います。
前世の頃はインターネットがなかったので、きっと言い伝えでお互いの存在を知っていたかも?

2007.01.27 22:27 URL | 寅 #b5.M5V.g [ 編集 ]

寅さん(^o^)丿
なるほど、そのような世界も考えられますね。
ご先祖様の時代から何らかの関わりがあったということですね。
私もボウリングを始めて、人付き合いの幅が大きく広がり、
また同時に行動も活発化しています。
いずれは、北海道にもお邪魔すると思いますよ!

2007.01.28 00:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ほんとうにびっくりしました。
今度は福岡でお会いしましょう。

2007.01.29 13:20 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^_-)-☆
私も福岡での再会を楽しみにしています。
昨年よりも進化した私をご披露できるといいんですけど‥。

2007.01.29 22:52 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/483-00270f00