20070129100928.jpg
昨年は、個人のトーナメント方式でしたが、
今年は、趣向を変えてプロ1人を含めた18人が1チームとなり
6チームでのチーム戦として開催されました。

個人戦とは違い緊張感はあまり無く、和気藹々のお祭り色の高い大会でした。
陸上競技と町内の運動会の違いと言った感じでしょうか。

個人戦だとある程度のレベルが無いと参加しにくい感じですが、
この形式だと、初心者から上級者まで参加できるので、
面白い開催の仕方かも知れませんね。
20070129100944.jpg
私のゲーム内容は、
6ゲームアベ160前後と
まったく振るいませんでしたが、
昨年からの残し課題だった、
川口プロとのツーショット撮影が出来たことが
唯一の収穫でした。

2007.01.29 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(7) |

たいへん楽しそうな大会ですね。
こういう大会なら友達を誘って参加してみたいです。

自分のことで恐縮ですが、4試合に参加して、15ゲームを消化し、来月からようやくハンデがもらえます。
なんとか賞をもらえるように頑張ります。

2007.01.29 11:29 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
早くも大きな目標クリア~ですね。

どうも、川口プロと竹内プロがごっちゃになってしまう事が度々…。私だけだと思いますが。

2007.01.29 11:40 URL | ochan #- [ 編集 ]

川口プロとのツーショット撮影おめでとうございます。
今年の目標を早くも一つクリア!!
久しぶりにプロといっしょに投げてみたいな~。勉強になりますからね。

2007.01.29 13:19 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

 川口プロは長崎に来られた時ゲーム中でしたが、うちの子と握手して下さいました。ゲームの集中できずにごめんなさい。

2007.01.29 13:25 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

楽しそうな大会ですね。プロが6人集まるような試合はなかなかこちらでは開催してないですね。
2-Shot写真は良い記念ですね。ochanさんのおっしゃるとおり川口プロは竹内プロに似てますね。

2007.01.29 14:02 URL | KYO #- [ 編集 ]

変わった大会で楽しそうですね!
でも、チーム戦に出ると足を引っ張りそうで逆に緊張してしまいそうです(汗)
川口プロは、フォームが綺麗で私もファンです。

2007.01.29 14:49 URL | stay #lVjAIwTo [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
個人的には、1チームの人数が多すぎるような気もしましたが、
まぁ、それはそれで楽しめました。
取り敢えずは、入賞を目指して頑張ってください。

ochanさん!(^^)!
めでたく第一番目の目標をクリアーしました。
川口プロと竹内プロ、似てますかねぇ?

YRSさん(^○^)
とりあえず目標を一つクリアーです。
ホントにプロは、ほとんどミスをしないで、
確実にスコアを作ってくるから凄いですね。

非力ボーラーさんヽ(^。^)ノ
川口プロにも小さなお子さんがおられるので、気になるんでしょね。
昨日もセンターの子どもに「大きいなったなぁ」って声を掛けていました。

KYOさん(^_-)-☆
最年長の古賀プロとの関係で、
皆さんこのセンターに縁があるプロのようです。
他にもプロアマ月例会と言うのがあり、大勢のプロと投げる機会があります。

stayさん(^_^)v
人数が少ないとちょっと緊張もありますが、
1BOX6名の3BOXで18名ですから、誰が足を引っ張ってるかなんて
分からないですから、心配ないですよ。
私も川口プロと中谷プロのフォームが大好きです。

2007.01.29 23:46 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/485-aca70913