NV.jpg
先日、MKチャリティーカップで
愛甲プロが投げているVTRを見ました。
この映像を見る限りでは、インフィニットワンの方が、
愛甲プロには、合っているような気もしましたが、
関西オープンでは、
金城プロがガンガン打っていたという噂もありますので、
これからまた注目を集めそうです。

2007.02.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

NV予約した寅ですこんばんは(^o^)ノ
相模原パークレーンズのサイトにはNVとアンギュラーワンの比較動画が観られます。
http://www.parklanes.com/renew/200701.htm
私のアンギュラーがダメになりそうなので、似たようなNVを予約したのです。
上の動画を見るとNVの方が良いような気が。手にしたら師匠に使い方を教えてもらいます♪
師匠と一緒に投げながらNVの良さを引き出したいですね。
なるパパさまもどうですか? 早くしないと在庫切れになるかも?

2007.02.13 01:59 URL | 寅 #- [ 編集 ]

私も愛甲プロが投げているVTRを見ました。
レーンに吸い付き、よく回転していた感じがします。
カラーもたいへん綺麗で売り切れ間違いなしかな。

2007.02.13 08:24 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

寅さん(^o^)丿
情報の紹介ありがとうございます。
この映像を見るとNVのピンアクションは、素晴らしいですね。
これで寅さんもアベ10ポイントUPですね。

ラウンド1さん(^_-)-☆
私は、ザ・ワンもSR300も今ひとつ使いこなせていませんので、
たぶんパスですが、優勝ボールになるのは、恐らく時間の問題でしょうね。

2007.02.13 23:16 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/493-6fd88ce5