毎月第2火曜日は、七隈でのチーム戦に参加しているのですが、
チームメンバーの提案で、2ヶ月に1回同日程で開催される博多スターレーンでの
チーム戦も投げてみようと言う事になり、本日参加してきました。

博多スターレーンで投げるのは、およそ3ヶ月振りです。
レンコンは、基本的には中遅外早でしたので、中からの外出しで投げましたが、
1G目は、外のオイリーゾーンまで出してしまう投球ミスとラインミスで失敗。

2G目に立ち位置、スパットともに5枚程度中に入って、少しいい感じ。
でもどんどんピン出前での切れ込みが大きくなる感じだったので、じわじわと中に入り、
3G目は、立ち位置(左足内側)35枚目スパット20枚目辺りを投げました。
20070214000109.jpg今回のスコア⇒136、189、194 計519
 ave    strik    spare   open   cover 
173.0  32.3%  45.2%  22.6%  66.7%
1G目の判断ミスとスプリットが致命傷となりました。反省。

2007.02.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

博多スターレーンのイメージが違います。今まではウッド、ロング42フィート、センターのオイル厚い、5枚外が切れている。アプローチはやや軽め。でした。
中遅外早でしたか。外の壁がないのはきつかったですね。しかし、よく立て直されたと思います。

2007.02.14 09:54 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
常連さんに聞いたところ、最近は、遅めで奥で良く切れるレンコンのようです。
18日にじっくりチェックしてみてください。

今回持ち込んだボールは、メガゾーンSとホットロッドPSPの2個。
仕事帰りにバイクでの直行でしたので、2個のみとなりました。
本当は、メガゾーンSを試したかったのですが、
ポケットまでの届きが悪かったので、ホットロッド1本で通しました。
良くみるとイージーミスは、ガターも含めて4回ですね。
1G目は、ロースコですが、まぁ頑張った方だと思います。

2007.02.14 20:24 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/494-3fd5f292