2月は、Pリーグの放映がお休みのようですね。
公式ホームページを見ても2月の番組スケジュールが、UPされていません。
毎週日曜日に番組が更新されるのを楽しみにしていましたが、寂しいです。
3月から新シリーズ(第7戦?)が再開するらしいですが、
それまでは、過去のVTRで我慢するしかなさそうです。

2007.02.16 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

同じように毎週楽しみにしていたのですが
残念です。

2007.02.17 08:47 URL | gousoku #- [ 編集 ]

なんなんだ~っていう感じです。このためにスカパーにはいったのに~。

2007.02.17 09:11 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

gousoku(^o^)丿
毎週楽しみで、あっという間の30分ですよね。
Pリーガーのボウリングもさることながら、気さくなコメントやプライベイト映像も楽しみです。

非力ボーラーさん\(^o^)/
公式サイトには、お休みの案内も今後の予定も出てませんね。
チョッと心配です。

2007.02.17 23:05 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

Pリーグ、録画したのを借りて来て会社で昼休みに観ています。
レーンも難しいようで、とても勉強になりますね~。
私にはやはり女子プロの方が参考になります。
Pリーグ、ぜひ再開して欲しい物ですね。

2007.02.18 22:24 URL | 寅 #- [ 編集 ]

寅さん(^_-)-☆
番組表が更新されました。まずは一安心です。
私も女子プロの方を参考にする事が多いです。
特にボール選びの際は、良くチェックしています。

2007.02.19 01:05 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/497-df50cad5