今回で2度目のラウンドワンで、マスターズカップ4Gと
居残り練習1Gを投げてきました。

今回もショートオイルで、中央部分に多少オイルを感じましたが、
両サイドは、結構枯れている様子でした。
昨日同様、スペアメイクの方が難しいレンコンのように思いました。
このためインサイドから大きく外出しして戻す投球でしたが、
アウトから奥への切れ込みが、マジェスッティックゾーンよりも
スピットファイヤーの方が良い感じで、スコアも安定していました。
20070223000734.jpg
今回のスコア⇒137、168、239、172、182 計898
 ave    strik    spare   open   cover 
179.6  42.3%  30.8%  26.9%  53.2%

2007.02.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.23 05:53  | # [ 編集 ]

(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます。
スペアメイクのためにストレートボールを投げたつもりが、
ピン手前で動いてしまうコンディションでした。
特に右のレーンは、ボールリターンがジャマになって投げにくかったです。

2007.02.23 07:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

以前、ラウンドワンカップ「冬の陣」店舗代表決定戦に出場した時の事ですが、第4ゲーム目、279だったのですが比較的薄めがストライクになり易かった事を思い出しました。
なるパパさんの3G目は薄目に入っているようですからハイスコアが見えたかもしれませんね。

2007.02.23 08:56 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^_-)-☆
ボールスピードにムラがあったようです。
3G目4フレは、「ターキーだとプロのトレーディングカーが1枚もらえます。」
の言葉に動揺したのか?力が入ったのかもしれません。
まだまだメンタル面に問題ありですね(^_^;)。

2007.02.23 19:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/502-c57cd237