七隈での職場対抗戦3ゲームで、何とかアベ200UPでした。

毎週土曜日のトーナメントが開催されていませんので、
およそ1ヶ月ぶりの七隈での試合で、しかもかなり遅めレンコンでしたが、
アジャストが比較的上手く行き、何とかプラスゲームと成りました。
20070314000026.jpg
今回のスコア⇒192、222、192 計606
 ave    strik    spare   open   cover 
202.0  57.6%  18.2%  22.4%  42.9%
反省点は、スペアが上手くカバーできなかった事。
実は、右レーンでの10カバーがやりやすいようにと
カバーボールをマスターゾーンからターゲットゾーンに変更したのが裏目に出たようです。
投げなれていないボールを本番で使うもじゃありませんね。

2007.03.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ダボ、ターキー。ターキー、4thはハイスコアを出すための必需品(笑)ですね。久しぶりのセンターでしかも遅めでプラスはレベルアップされている証明ですね。
おめでとうございます。

2007.03.14 10:00 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
どうもです。
いつもよりスプリットが少なくなっているようです。
ストライク率が、57.6%と言うのは「よくできました!」ですが、
スペアカバーにやや難ありですので、もっと精度を高めたいと思います。

2007.03.14 21:57 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/517-fce1b699