誕生日
先日は、愛犬ボビー(♀)の2歳の誕生日でした。
まだまだヤンチャで落ち着きが無い所もありますが、
我が家の癒やし的存在で、すっかり家族の一員となっています。

画像は、次女がペットショップで買ってきた
ワンちゃん用ケーキを目の前に
”待て”をしているところです。

2007.03.15 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

微笑ましい画像ですね。

これはなんだ~!?って感じですね。(^o^)

2007.03.16 00:06 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

「待て」の間って、ちらっちらっってこっちを見て合図を催促するんですよね(^^)

2007.03.16 13:14 URL | りりー #sSHoJftA [ 編集 ]

かわいい~。

2007.03.16 15:14 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
長女が買ったミルクプチパンには、
見向きもしなかったんですが、
このケーキは、美味しそうに食べていました。

リリーさん(^_-)-☆
そうなんです。
”ヨシ!”の合図が出るまでチラ見してきますね。
待たせすぎるとヨダレが、タラーりです。

非力ボーラーさん\(^o^)/
非力さんところは、可愛いニャンコですよね!

2007.03.16 18:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ケーキを目の前によく待てをしていて偉いですね。
うちのダックスなら、ワンワン言って大騒ぎになります、

2007.03.17 08:24 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^_^)v
親バカ?かも知れませんが、結構おりこうさんだと思っています。

2007.03.18 00:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/519-622e3562