昨日無事に出張から戻り、今夜九日ぶりに夜練してきました。
やっぱりボウリングが長い事出来ないとストレスたまりますね。

それから、皆さんのブログを駆けずり回って
留守中のブランクを穴埋めしているところです。

2005.08.02 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

お帰りなさい。テロに合わずなによりでした。今度のターゲットはどこですか?(爆 もちろんテロではなく試合の話です。???)

2005.08.03 07:08 URL | ねお #YeFwB4VE [ 編集 ]

なるパパさん、お帰りなさい♪
無事のご帰還なによりです!
お疲れなのに早速ボウリングとは。。。
一番落ち着く空間なんでしょうね。

2005.08.03 20:47 URL | kei #- [ 編集 ]

ねおさん、Keiさんお久しぶりです。

すっかりボウリング人になってしまったという事でしょうか。
そう言えばバコロド市のショッピングモール内を散策した時、
ボウリング場があったのでついのぞいてしまいました。

2005.08.04 07:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/52-0e333b8c