サムレス投法のリリーさんが、帰省の途中で七隈に立ち寄ってくれました。
お手ごろ価格で練習できるボウリング教室が開催される時間帯でしたので、
教室に参加するかたちで、2時間ご一緒していただきました。

ウチのセンターには、サムレス投法の方はいませんので、
初めて目の当たりにする回転とスピードそれに破壊力に、
ただひたすら感心です。

他のセンターで、両手投げの方とご一緒したことはあるのですが、
その時と同じくらいのインパクトがありました。

バックスインも小さめで、一見普通に見える投げ方ですが、
リリース直後の回転とスピードが格段に違います。
さらに、ピンを弾き飛ばすボールの威力がなんとも魅力的。

最近、スピードと回転の増量に取り組み始めた私にとって、
投球イメージや練習のポイントなども伺うことが出来、
とても参考になる練習会となりました。

リリーさん、ありがとうございました。

2007.03.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こちらこそ、楽しかったです。
インストラクターさんから、ちょっとだけ指導をもらいましたが、初めての意見だったので、近々試そうと思います。
また御一緒いてください。

2007.03.20 22:56 URL | りりー #sSHoJftA [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
どうもお疲れ様でした。
色々と質問にも答えていただき、ありがとうございました。
お陰さまで、私も試してみたい事がたくさん出来ました。
またの機会を楽しみにしています。

2007.03.21 01:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/522-3fa6be70