この時期、卒業生を送る子ども会のイベントとして
この辺りでは、ボウリング大会がよく開催されています。

我が家の次女も6年生でしたので、今年卒業。
ウチの子ども会でも今日ボウリング大会が開催されました。

参加したのは、子ども15名、大人10名の小ぢんまりとした大会でしたが、
地域の子ども達や父母の方と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

開催センターが私の苦手な東洋スポーツパレスでしたので、
少し不安もありましたけど、結果は、1G目170、2G目211。
何とか面目を保つ事が出来ました。

長女の時から6年間続いた育成会活動も、一旦これで終了です。

2007.03.25 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

こちらも、遠征から帰ってから、投げまくりに行くと、必ず子供会や小学校の大会に重なってました。
もう騒がしいのなんのって(^_^;)
その他は、マナーを知らない春休みの学生軍団(-_-;)
なかなか精神修行になります(笑)

2007.03.25 21:47 URL | りりー #sSHoJftA [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
この時期は、朝一でセンターへ行き、残り少ないレーンをヨーロピアンで投げて
早々に引き上げると言った練習風景です。
子ども会のボウリング大会も3月一杯で終了。
4月からは、平常スケジュールに戻る予定です。

2007.03.26 08:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ご卒業、おめでとうございます。
家の娘も小学校卒業でした。
卒業式と謝恩会が終わった後、子供達はボウリング。
センター内は、卒業生らしき子供達が多数いて歓声があがってました。
4月にならないと落ち着いて投げられないみたいです。(^_^;)

2007.03.26 10:07 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん\(^o^)/
YRSさんの娘さんも卒業でしたね。
おめでとうございます。
今回私は、県外出張でしたので、
3人の子で初めて卒業式に参加できませんでした。
ヨメさんがPTA代表で謝辞を述べたらしく、
内容はともかくとして、泣かずに最後まで読めたと、
自画自賛していました。

2007.03.26 18:19 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

遅くなりました、娘さんご卒業おめでとうございます。
まだ小学生の娘さんが居られたのですね。
それだと此から先ますます頑張らないと行けませんね。

今の時期何処のセンターも子供達とマナー知らずの若者で大変です。

レンコンも最悪の状態ですからなるべく一般と一緒にならない時を選んで投げていますよ(^_^)

2007.03.27 21:59 URL | シルビア #- [ 編集 ]

シルビアさん(^_-)-☆
お久しぶりです。
孫がいてもおかしくない歳ですが、晩婚でしたので、まだこの状態です。(^_^;)
休み期間中は、どこも似たような様子のようですね。
来週になれば、随分と改善されるでしょうから、ジッと我慢の子です。

2007.03.27 23:30 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/526-29c6e8ee