先月の友の会月例会は、6位入賞となかなかでしたが、今月は、さっぱりでした。

練習ボールの際に他のメンバーは、「速くて曲がらない。」と言っていましたが、
私は、メガゾーンSで6~7枚目真っ直ぐを投げて丁度良い入射角度でしたので、
内心「楽勝かも知れないぞ(^_^)v」とか思って、残りの練習ボールは、
7番と10番のカバー練習をして本番を迎えました。

ところが、始まって見ると「もうキャリーダウンしたの?」と思うくらい
ボールが突込み気味で、ラインを探しなおしているうちに1G目が終わりました。

2G目も単発では、目が覚めるようなストライクが来るものの
次の投球でのカウントダウンとスペアミスでこれまたローゲーム。

3G目もスプリット以外は、カバーできたもののダブル1個だけでは、
借金返済もままならず、スコアが伸びません。

ロースコアながら次第に点は伸びて来ていたので、
ラストゲームで盛り返したい気持ちは充分あったのですが、
結局、ひと花も咲かせる事は出来きず、
次回ハンデを増やすのみの結果となりました。ウルウル(^_^;)
20070415163129.jpg
今回のスコア⇒145、153、175、158 計631
 ave    strik    spare   open   cover 
157.8  31.7%  36.6%  31.7%  53.6%

2007.04.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

苦しいゲームでしたね。
オイルがバンバン伸びています。
スピードアップで投げれないレンコンです。
3枚真っ直ぐ、あるいはクロス打ち。
もっと曇ったボールが要りましたね。

普段投げないラインで、安定せず。しかもドンドン投げるたびにオイルが伸びている激ムズのレンコンです。

2007.04.16 18:17 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
慰めのコメントありがとうございます。
本人は、それほどムズいレンコンとは思わなかったのですが、
考えが甘かったみたいですね。
自己ベストを更新したかと思えば、アンダー160アベだったり、
ボウリングは、ホントに楽しいです。(^_^;)

2007.04.16 22:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/546-3499d407