カージナルさんの記事に影響されて自分のデータを集計してみました。
今年2月から現在までの集計です。

LTDは、ちょっと宝の持ち腐れ状態かもしれませんが、
ゲーム数からも分かるように個人的には、
ストライク率が高いお気に入りのボールという位置づけです。

  (ボール名)    ゲーム数 アベレージ 200UP率
・レッドアラートLTD  113   173.5   21.2%
・レッドアラート300   34   172.4   11.8%
・ザ・シング        26   181.1   23.1%
・アルティメットInfe   19   175.6   10.5%
・ホットロッド PSP    19   175.3   15.8%
・アノマリー        12   178.6   25.0%
・エレメントAU79    11   180.3   27.3%
・シャープブレード     8   203.9   87.5%
――――――――――――――――――――――――
   全 体       242   176.8

2005.08.07 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

レッドアラートLTDのゲーム数が飛びぬけて多いのはかなりのお気に入りだということですね。私のLTDは2個目ですが、そろそろくたびれてきたようです。3個目に突入かも。(笑)ところでレッドアラート300は走りすぎますか?

2005.08.07 09:22 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

カージナルさんの記事を読んで、一気にLTDファンが増えそうですね。
私も2号を検討していますが、売り切れが心配です。
300については、走りすぎると言う印象派ありません。
ホームのセンターがややオイリーコンディションなので、LTDを使いますが、
後半は300でも良いかなと思う事がままあります。
おそらくカージナルさん好みのボールだと思います。
ちなみにキリンCUPでは、アルティメットインフェルノを投げているプロは、ほとんど見かけませんでしたが、300はカン・ソーユー選手をはじめ4~5人のプロが使っていました。

2005.08.07 17:59 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ダイノターンのスコアがいいのでは?私もダイノターンのスコアがいいようで、エナジーのバックエンドでの動き方が気に入っています。

2005.08.08 07:05 URL | ねお #- [ 編集 ]

ダイノターンは、好きなボールです。
冷静にスコアだけを比較すると、そうですよね。

当時は、買う買う虫が活発な時でしたので、調子が悪くなったらニューボールに走って、
知らぬ間にブランズウィックへ移行していました。

2005.08.08 07:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/55-e187ae92