先週の土曜日から昨日の土曜日まででボールを投げなかった日は、
月曜日と金曜日の2間だけ。ボウリング率75%でした。(笑)

いつもは、50%前後なのですが、月一回の試合が重なったりして
私としては、チョッと投げ過ぎです。

練習回数も増えて、このところ薬指の第二関節に慢性的な腫れと痛みもありますし、
給料日前で、懐具合も寂しくなってきていますので、
今日は、日曜日ですがお休みにしようかと‥

でも、今日は「ボウリングの日」=220円/1Gですから、投げなきゃ損???
今日は、子どもと遊ぶ程度にして、とりあえず行ってみるかな。

2007.04.22 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

週2ボーラーのgousokuです。
ところが今週は1週間で投げなかったのが月曜だけ。
流石に連投に慣れていないので筋肉痛です。

2007.04.22 10:39 URL | gousoku #- [ 編集 ]

gousokuさん(^o^)丿
月曜日に投げていたら”皆勤賞”でしたね。(笑)
投げないとカラダがなまるし、投げ過ぎると疲労が溜まるし、
この歳になると加減が難しいです。

2007.04.22 12:43 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/553-76a712b6