今日は、七隈でのチーム戦にエントリーしていましたが、
予定していたメンバーの都合が悪くなり、参加できませんでした。

折角kanabonさんチームと同じBOXで投げる予定でしたのに、
申し訳ありません。m(__)m

その代わりと言っては何ですが、急遽ギャラリーとして観戦に廻り、
投球の様子をじっくりと拝見させてもらいました。

また別のBOXでは、七隈を代表する上級者の一人の津○さんが、
10フレ2投目まで11連発、3投目の10ピンタップで惜しくもパーフェクトは逃がしましたが、素晴らしい投球を見ることも出来ました。

たまには、こうした観戦も勉強になりますね。でも本心は、一緒に投げたかったです。

2007.05.08 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

チーム戦はスケジュールの調整から大変ですね。
先日私も5人チーム戦に出場しましたがスコアが伸びず仲間に迷惑をかけてしまいました。
今思えば観戦に回れば良かったかも(大泣)
JBCの試合で、ここ2戦低スコアに悩んでいます。練習ではガンガンのプラスだったのに。

2007.05.09 11:45 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
スケジュールは、もちろんのことメンバー全員の調子が揃うのも
なかなか難しいですね。でもお互いにフォローしたりされたりして
チーム戦ならではの楽しさもあります。

2007.05.09 22:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

夕べ博多より戻って参りました。トリオ戦エントリーできず残念でした。でも教室はご一緒できて勉強にそして楽しく投げられました。おかげでトリオでは久しぶりのアベ200を打つことができました。ほかのレーンで299が出ていたのでもうHGの目標もなくなり気楽に投げられました。またご一緒できる日を楽しみに…

2007.05.11 10:19 URL | kanabon #- [ 編集 ]

kanabon(^_-)-☆
お疲れ様でした。
最後まで観戦できませんでしたけど、200アベは凄いですね。
私も月間200アベを目指して頑張りますので、宜しくお願いします。

2007.05.11 22:43 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/569-122cf4cb