今夜は、七隈でのチーム戦でした。
練習時点では、LTDで行けると思ったのですが、次第にバックエンドでの切れが強くなり、
ポケットにも10ピンにも届きづらい感じもありましたので、本番3フレームでボールチェンジ。
練習ボールの際、300はすべったり食い込んだりと不安定な感じがあったので、ポリッシュしたアルティメットインフェルノを選択し、インサイドから軽く外だしする投球をしたところ、
176、173、204のアベ184.3とまずまずの結果でした。

8月第2試合目も180UPで、結構満足しています。

2005.08.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

はじめまして 長崎の非力ボーラーです。
わたしもカージナルさんの影響でLTD注文しました。(今後投げられるかどうかわからないのですが、、、)どうぞよろしくお願いします。

2005.08.10 15:57 URL | 非力ボーラー #Mih3M.l6 [ 編集 ]

非力ボウラーさん、はじめまして。私の出身地も長崎です。
現在実家は熊本へ移動しましたが、19歳までは長崎で過ごしました。
同郷といえばYRSさんもそうで、現在諫早におられます。

2005.08.10 22:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

いろいろ家内と旅行に行きましたが、長崎が日本では一番良かったです。何が良かったのでしょう?わからないんですけど。。

なるぱぱさん、満足のいく試合運びが出来て良かったです。最近、私はボールに全くこだわらなくなってきました。安けりゃいいやみたいな。。スコア変わりませんから。

2005.08.11 08:03 URL | ねお #YeFwB4VE [ 編集 ]

「弘法は、筆を選ばず。」と言いますから、ねおさんもその域に達してきたのでは?
私も廉価ボールでハイスコアを打つ事に快感を覚えるようになって来ています。

2005.08.11 18:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

非力ボーラーさんやジャムおじさんまでLTDを!責任を感じてしまうではないですか。良い点数が出るよう、期待しています。

2005.08.11 21:03 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

そうです、責任重大です!(笑)
まぁ皆さん大人なので、自己責任で判断されていると思いますが、
カージナルさんの言葉は、あるある大辞典並に商品の販売動向に影響力を持っているかも知れませんね。

2005.08.12 13:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/58-d40ccb8c