最終日の決勝へ進めるのは、73チーム中上位12チームですが、
私が応援に行った三重県のチームは、残念ながら予選通過なりませんでした。

私としては、長年Web上だけでしかお付き合いがなかった○○さんに
リアルでお会いできただけで、大満足、大感激でしたが‥、
選手の皆さんお疲れ様でした。

大会2日目の結果は、↓コチラのサイトから確認できます。
http://fukuokabowling.com/bowlex/bowlex_ranking.html

2007.06.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

 なるパパさん、こんばんは。
○○さんの応援、大変ご苦労様でした。
私たち夫婦にとって、神様のような存在ですがここ一年ほどご一緒できていません。国体が終れば、滋賀に来てくださるようですので、私たち夫婦の成長した所をお見せしたいです。それまで精一杯練習しておきたいですね。

2007.06.03 21:41 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

ジャムおじさん(^o^)丿
シフトの合間に色々と話も聞かせていただいたりして、
私にとっては、実りの多いものでしたので、改めてファンになりました。
ジャムおじさんの練習熱心さについても、話題になっていましたよ。

2007.06.03 23:00 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

やっぱり、技術、人柄ともにすばらしい方でした。 家内もファンになっちゃいました。

2007.06.04 13:14 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(~o~)
まったく同感です。想像以上の方でした。
次回は、是非一緒に投げたいですね。

2007.06.04 19:49 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

皆さん、それは買いかぶりすぎってものです。(笑)ただの中年おじさんですから!
ボウリングでは良いところを全然お見せできなかったことが心残りです。一緒に投げていただける日を楽しみにしています。

2007.06.05 09:02 URL | 三重の○○ #mQop/nM. [ 編集 ]

三重の○○さん\(~o~)/
単にボウリングが上手いと言うだけではなく、
気さくな人柄が私にとっては一番の評価のポイントです。
いつの日か是非、三重か滋賀へお邪魔してご一緒したいです。

2007.06.06 22:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/592-77dee28b