七隈でのおはようートーナメントに参加してきました。
練習ゲームでエボナイトのSR300が良い感じでしたので、
本番でも採用したところ、スプリット発生により1G目にしてあえなくドボン!

ボールスピードにムラがあったのか、エボナイトとの相性問題なのか
原因は良く分かりませんが、上手く行かないものですね。
練習1ゲームと本番3ゲームの結果は、以下のとおりでした。(ーー;)
20070609184718.jpg
今回のスコア⇒245、157、201、201 計804
 ave    strik    spare   open   cover 
201.1  53.7%  29.3%  17.1%  63.2%


ボール選択の誤りなのでしょうか?
レンコンが変化した時の起動イメージが合っていなんでしょうか?
単にヘタッピーなだけなんでしょうか?難しー(^_^;)

2007.06.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

SR-300は使った事がありませんが、
私のBIG ONE・THE ONEのどちらも、
厚目に入った時はスプリットが残ってましたね。
それも致命的なスプリットでしたね。

2007.06.10 06:12 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
そうなんです。
私もTHE ONEを持っていますが、さらにその傾向が強いですね。
ピンアクションは好きなんですが、どうも安定感に欠けるんです。(^_^;)
NVシリーズも気になっていますが、今ひとつ躊躇してしまいます。

2007.06.10 07:26 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

なるパパさま
私も、2-10とか5-10とかエボナイトでよく残します…。
1-7-10もやりました(汗)。
レーンとマッチした時は抜群に良いのですがねぇ。
でも、今後の購入ボールについては検討しないと…。

2007.06.10 21:32 URL | #- [ 編集 ]

寅さん(^^♪
確かにレーンとマッチしたときは、抜群なんですが、あまり長続きしないんです。
矢島プロは、いつも安定してガンガン打っているんですけどねぇ。

2007.06.10 23:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/597-81ca2872