20070617085825.jpg
練習2ゲーム、本番3ゲーム、補習1ゲームの結果です。
今回のスコア⇒207、196、133、165、156、186
本番3ゲームトータルは454、アベ151.3でした。(-_-;)

練習ゲームは、まずまずでしたが、
本番でスペアミスを多発。
原因は、カバーボールを使用しないで投げる際の不安材料が総出演したって感じです。

遅めのレンコンでの2投目の制球力の問題やライン取りの判断の悪さ。
具体的には、ストレートで取りに行くのか曲げて取りに行くのかとか
その際の立ち位置やアングルの判断など、対応力=引き出し不足ですね。

またボールチェンジでも失敗しています。
遅めのレンコンでのカバーミス多発でしたので、
より走るボールに変えてみましたが、上手く行ってません。

メガゾーンSでインサイドに入るよりも走るボールにして
幅を使わない方が良いだろうという思いもありましたが、結果的には失敗。

確認ために、補習の1ゲームで、
メガゾーンSでインサイドから15枚目通しのラインを試したところ186。
走るボールで5~10枚目の荒れて不安定なところを使うよりも、
こちらの方が、まだマシだったようです。

2007.06.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/605-4329cd07