ボウリングとは直接関係ありませんが、
これから開設や引越しを考えておられる方の参考にでもなればと思いUPしてみました。

(ヤフー)
私もIDを持っていましたので最初に試した所ですが、
シートに個性が出しにくい事や、文書の行間が狭くて読みにくいとか
その他諸々感覚に合わないものがあって即変更。
現在は、コメントの書き込みエラーや表示速度などの問題も発生しているようです。
(ライブドア)
人気の高ところです。シートの種類も豊富になっているようです。
個人的には、画像と文書のレイアウトが上手くいかなかった事と
強制的に広告が挿入されるようになったのを機に止めました。
(MSN)
試した事はありません。友人が使っているのを見ての範囲ですが、
コメントを書き込むのに登録とサインアップが必要なのが不便で感覚に合いません。
(FC2)
現在使用中のこのブログです。
シートに一目ぼれして決めましたが、結構使い勝手も悪くありません。
リアルタイムプレビューと言う機能がついていて、記事を書きながらUPした時の状態を見る事が出来ます。またコメントにも編集機能が付いていているので、書き込んだ後でも修正が可能です。
(エキサイト)
私のイチ押しは、ここです。
画像と文章のレイアウトがワンタッチで簡単にできるので、画像を良く使う方にお勧めです。
私が開設しているもう一本のブログは、こちらを使っています。

以上、まったく個人的な評価なので異論も多々あるかと思いますが、
取り敢えず参考までに‥‥。
あわせて、他にお勧めなどありましたらご紹介ください。

2005.08.26 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

もう少し早く教えてもらったらもしかしたらエキサイトになっていたかも知れませんね。

2005.08.27 00:44 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

全く分かりません。子供がライブドアの話をしていたのでそこにしただけで・・・

2005.08.27 03:04 URL | ねお #8pcnyaic [ 編集 ]

ヤフーがこんな状態になるとは、思ってもいなかったし、
ねおさんの引越しは、電光石火の早業でしたので間に合いませんでした。

カージナルさん
画像意に文書を回り込ませるのは、タグ入力すると可能です。
でも画像を良く使う場合は、やはり面倒くさいです。
使い勝手を優先するのなら、エキサイトも試してみてはいかがでしょう、
まだ間に合いますよ!(笑)

2005.08.27 08:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/63-1a24a71b