20070802233108.jpg
またもや台風が、九州を通過しています。
今のところ私の住む付近では、大したことはみたいですが、
北九州辺りでは、かなり吹いている様子です。

今回の台風の名前は、”ウサギ”だそうです。
ピョンピョンと足早に何事も無く、通り過ぎて欲しいものです。

2007.08.02 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

そちらは台風の通過が多いから大変ですよね。近年、こちらにも良く台風はきます。地震のひきがねにもなるとも聞きましたので台風が発生するたびに不安です。

2007.08.03 07:08 URL | cardinal #mQop/nM. [ 編集 ]

無事で何よりです。
今年は特に大型台風が多いので心配です。

2007.08.03 07:30 URL | KYO #- [ 編集 ]

被害が無さそうで良かったですね。
時折、強い風が吹いたり強い雨が降りましたが、
私の地域でも大きな被害は無さそうです。
先日の台風4号で被害を受けた南九州は、ダブルパンチになった地域もありそうですね。
被害を受けられた方には、心よりお見舞い申し上げます。

2007.08.03 08:24 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

九州に友達が多いので心配しています、所によっては車に波をかぶったとか言ってました。


進路を見ると北海道方面に向かってますね、3年前の風台風みたく成らなきゃ良いけど(-_-;)

2007.08.03 10:16 URL | くり #- [ 編集 ]

 「ウサギ」ですか?迷惑なウサちゃんですね。本当にいつも台風をお引き受けいただいて助かっています。
 もう何回も農業ハウスをやられています。あの太いアルミのパイプをグニャグニャに曲げるんですから凄い力です。最近は自然の力には勝てないと諦めています。フックポテンシャルは一体いくらなんでしょうかね。

2007.08.03 12:17 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

cardinalさん(^o^)丿
我が家の付近は、幸い今回もセーフでしたが、
台風が発生するたびに、その進路にやきもきしています。

KYOさん(^_-)-☆
昔は、台風と言えば9月頃でしたが、
最近は、早い時期からデカイの来るようになりましたね。

YRSさん(^_^)v
やや強い雨風くらいで済んでほんとに良かったです。


くりさん!(^^)!
TVでは、被害が大きい所しか写さないので気になりますね。
もう勢力も弱まっているようなので、北海道も大丈夫でしょう。

ジャムおじさん(^^♪
自然の猛威って奴ですね。
私も仕事の関係でお世話になっている青果や米の産地が九州各地にあるので、
台風が来るたびに気が気ではありません。

2007.08.03 22:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/635-639da7ed