20070807002928.jpg20070807002943.jpg
20070807002954.jpg20070807004356.jpg
お待たせしました‥かなぁ?
何とか画像付きでUPできるようにしてみました。
ご希望の方は、コメント欄かMail Boxにてお知らせください。

希望多数の場合は、梱包などの手間が省ける方、
知人や手渡しできる身近な方を優先させていただきます。

またお渡しする方の選定に当たっては、公平さを欠き
独断と偏見での決定となるかもしれませんが、ご了承お願いします。
発送が伴う場合は、着払いによるお届けを基本に考えています。
その他、受け渡しに関する詳細は、メールにて相談させてください。
不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

以上、宜しくお願いします。

2007.08.07 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

サハラ、SR300、マスターゾーンを希望します。

2007.08.07 14:56 URL | cardinal #mQop/nM. [ 編集 ]

シフト、スモーキンインフェルノ希望です。

ちょっともったいないような、、、。

2007.08.07 16:17 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

全て15だよね、残念

14なら走って先で切れるボールが欲しいよと
取りに行くのだけど。

2007.08.07 19:35 URL | シルビア #- [ 編集 ]

cardinalさん(^o^)丿非力ボーラーさん(^_-)-☆
ご協力ありがとうございます。
調整も含め、個別に連絡させていただきますので、宜しくお願いします。

シルビアさん!(^^)!
14pへの転向のための処分です。
シルビアさんのお下がり14pでもありましたら、ご紹介ください。(笑)

2007.08.07 23:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

あはは、僕の14は1年間嫌と言うほど酷使していますから使い物になりませんよ。

2007.08.10 00:18 URL | シルビア #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/639-4579f3b3